皆さん!こんにちは。 | 元HOUNDDOGブッチャー橋本の オフィシャルブログ

元HOUNDDOGブッチャー橋本の オフィシャルブログ

日々のお出来事。ライブ告知。ちゅらグルメ。

皆さん!こんにちは。

 

今日の東京のお天気は

あいにくの雨模様になりました。

 

気温もグンと下がっています。

 

この気温の変化で

風邪などを

引かないようにして下さいね。

 

 

今日は

朝1番で

病院へ行って来ました。

 

8時45分から

エコー検査で

それが終わり昼前まで

胃カメラ検査をして来ました。

 

エコー検査の結果は

前の結果と同じで

変わりない感じでした。

 

胃カメラ検査は

怪しい組織を摂り

2週間後に

組織の検査結果が出ます。

 

胃カメラ検査では

毎回組織を接種されて

検査しています。

 

ピロリ菌は

除去したのですが

胃が荒れていて

胃の壁の形が変なので

そこの組織を摂取して

癌か癌でないかを

検査しています。

 

検査結果を待つ間が

逆に身体に悪いと思います。

 

血液検査の結果も

前の結果と

変わりない感じで

特にミトコンドリアの数値が

メチャクチャ高いので

毎回注意して検査しています。

 

今回も異常に高い数値でした。

 

どうしたら

いいのか分からない感じです。

 

先生曰く

『生まれ持っての

体質かも知れない』と言われた。

 

お酒も

極端に控えて

タバコも辞めて。

 

次は何を辞めれば

良くなるのか!?

 

 

皆さんも

健康だけには

気を付けて下さいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブッチャーからでした。