皆さん!おはようございます。 | 元HOUNDDOGブッチャー橋本の オフィシャルブログ

元HOUNDDOGブッチャー橋本の オフィシャルブログ

日々のお出来事。ライブ告知。ちゅらグルメ。

皆さん!おはようございます。

 

今日の東京のお天気は

朝方は雨で

今は一旦止んでいますが

帰宅時間帯に

もう1度降るみたいです。

 

もう降らないで欲しい物です。

 

 

昨日は

久しぶりに

1番弟子の木村先生と

あべ氏と会いました。

 

色々話をしました。

 

有意義な

話し合いとまでは

行きませんでしたが

結構面白かったです。

 

あべさんと言う人は

本当にナチュラルな人ですね。

 

話していても

人柄が身じみ出ていますし

飽きない存在です。

 

昨日は

早い時間帯から

集まったので

帰宅時間には余裕でした

がしかし

あべさんのピッチが早く

楽しそうに

グビグビ飲まれていて

解散の時点では

結構眠たそうでした。

 

21時前には解散しました。

 

明日は

大野君に会いに

八王子まで行きます。

 

ドラムの事で

いろいろお世話に

なっているので

本当に助かっています。

 

感謝しかないです!!

 

先人の言葉で

『持つべきものは友』ですね!!

 

 

 

 

 

 

 

ブッチャーからでした。