皆さん!おはようございます。 | 元HOUNDDOGブッチャー橋本の オフィシャルブログ

元HOUNDDOGブッチャー橋本の オフィシャルブログ

日々のお出来事。ライブ告知。ちゅらグルメ。

皆さん!おはようございます。

 

今日の東京のお天気は

昨日に引き続き

最高に暖かい

晴れのお天気に恵まれました。

 

風も穏やかに

吹いていますし

こんな日は気持ちも和みます。

 

 

昨日は

21時半ごろに

寝ようと思い

地下に行く途中

玄関の窓が

開いているのに気ずき

閉めようと思い

窓の前に置いてある

アルバムを取ろうと

手を伸ばしたまでは

良かったのですが

手が思うように動かず

引っ掛けてしまい

アルバムが落下

ガラスが粉々に

玄関に飛び散り

長い時間をかけて

掃除をしていました。

 

ガラスの破片を

新聞紙の包んでゴミ箱へ。

 

玄関は掃除機で掃除しました。

 

こんな事は

事故以前にはなかった出来事。

 

自然に手がスーと伸びない

二段活用みたいに

ダンダンと伸びるので

その時に引っ掛けてしまう

何と言うかこんな事で

引っかかってしまうのかと

思います。

 

いちいち頭で考えて

目で見て手を動かさないと

引っ掛けてしまいます。

 

ですから

常に頭で考えないと

いけないのでしんどいです。

 

 

こんな事になる原因は

一つは睡眠不足

そして1番の原因がタバコです。

 

皆さん!!

タバコは出来るだけ

辞める方向で動きましょうね!

 

僕も昔は

ヘビースモーカーでした。

 

タバコの美味さも

分かっていますし

自分のマイタバコも

作っていたくらいですから。

 

でも倒れて

お医者さんに

辞めなさいと言われ

こんな身体になるのも

タバコが原因だよと

言われた瞬間に

やめようと思いました。

 

皆さんも

僕のようになる前に

やめた方がいいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブッチャーからでした。