皆さん!こんにちは。 | 元HOUNDDOGブッチャー橋本の オフィシャルブログ

元HOUNDDOGブッチャー橋本の オフィシャルブログ

日々のお出来事。ライブ告知。ちゅらグルメ。

皆さん!こんにちは。

 

今日の東京のお天気は

昨日に引き続き

晴れの暖かいと言うより

暑い1日になりました。

 

昨日は

22時前に消灯し

5時に起床し

二度寝して9時に起きて

シャワーを浴び

用事を1件済ませて

今ブログを書いています。

 

5月の初めから

ブログに写真がアップ

出来なくなり

あの手この手と

色々やってたのですが

やはり出来なくて

いよいよ弟子の川田君に

お願いしょうとしたのですが

彼も仕事が忙しくて

なかなか時間が取れないので

今朝もう一度試みて見ました。

 

そうしたら

何故か

知らないけど出来ました。

 

ですから写真載せます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブッチャーからでした。