色々考え直さなくては。 | 元HOUNDDOGブッチャー橋本の オフィシャルブログ

元HOUNDDOGブッチャー橋本の オフィシャルブログ

日々のお出来事。ライブ告知。ちゅらグルメ。

来週は月曜日から

ずっとお天気が悪い感じですね。

 

いよいよ私の大嫌いな

梅雨という時期に

なるのでしょうか!?

 

まだ早いのかなぁ!?

 

最近のお天気は

分からないですからね。

 

早く夏になって欲しいです。

 

 

話は変わりますが

この前

お昼の仕事を開始しようと

考えて準備をしていたのですが

今少し考え直しています。

 

昼&夜と

仕事をしてしまうと

自由に動ける時間が

なくなってしまうので

考えています。

 

音楽の方も

約2年 寝太郎だったので

全ての動きが停止したままで

動き出していないので

一つ一つ確認しながら

手を打って行かないと

動かなくなって来ています。

 

今まで

動いてくれていた人達も

余りにも期間が開きすぎたので

別のブロジェクトに参加したり

他の事をやり出しているので

スケジュールが合わず

仕切り直しになっています。

 

仕方ない事だと思います。

 

ですから

仕事は夜だけにして

昼間動けるような形に

しようと思っています。

 

昼間色々考えて

まとめて土曜日、日曜日に

行動するという形にして

行こうと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブッチャーからでした。