皆さん!おはようございます。 | 元HOUNDDOGブッチャー橋本の オフィシャルブログ

元HOUNDDOGブッチャー橋本の オフィシャルブログ

日々のお出来事。ライブ告知。ちゅらグルメ。

皆さん!おはようございます。

 

今日の東京のお天気は

申し分のない晴れの

暖かいお天気に恵まれました。

 

身体が痛くなく

清々しい気分になります。

 

昨日は

朝1番で病院に行き

先生の診断を受けました。

 

そこで

今回も医療指定の

申し込み書が来ていまして

今年で2年になるので

もう3年目は

申し込まなくても

いいだろうと思って

先生に言ったら

『橋本さんは切っている

(手術)しているから

何があるか分からないので

指定を受けなさい』と言われ

一旦家に帰り書類を持参して

また病院に行き書類を

作成しようとしたのですが

書き方が病院では分からず

お役所の地域課に

行かなくては分からず

病院に提出する

書類だけを置いて

残りの書類を持って

地域課まで行き

書類の書き方を

教わって来ました。

 

対応に当たった

役所の男性職員は

めちゃくちゃ低姿勢&

丁寧な話し方で

感じが良かったのに対し

女性職員は

感情が無くロボット

みたいな対応でした。

 

ある意味で

すこいなぁと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブッチャーからでした。