皆さん!おはようございます。 | 元HOUNDDOGブッチャー橋本の オフィシャルブログ

元HOUNDDOGブッチャー橋本の オフィシャルブログ

日々のお出来事。ライブ告知。ちゅらグルメ。

皆さん!おはようございます。

 

今日の東京のお天気は

あいにくの雨から

曇りになっています。

 

昨日の夜は

雨に降られて

最悪でした

それに寒かったです。

 

風邪引きそうです。

 

この寒暖差は

身体に応えます。

 

昨日も仕事しなから

首&両腕が痛かったです。

 

せっかく

暖かくなって来たかと

思えばこの寒さです。

 

今朝も

4時に帰宅して

シャワーを浴びて

2時間の仮眠で

起きてしまいました。

 

寒かったから!!

 

毛布も

この暖かさで

仕舞い込みましたから。

 

 

昼間の仕事に

復帰出来る感じでしたが

事故を起こしているので

難しくなって来ました。

 

ですから

夜の仕事を

増やそうと今考え中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブッチャーからでした。