新しく出ました。 | 元HOUNDDOGブッチャー橋本の オフィシャルブログ

元HOUNDDOGブッチャー橋本の オフィシャルブログ

日々のお出来事。ライブ告知。ちゅらグルメ。

新しく出ました。

 

気になり食しました。

 

ビックマックより

10円高かったです。

 

こんな感じでした。

 

次回からは

ビックマックを頼みます。

 

やはりビックマックに

勝てる商品はナイかもです。

 

僕はそんなに

買わないですが

たまにビックマックが

食べたくなります。

 

美味しいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブッチャーからでした。