皆さん!おはようございます。 | 元HOUNDDOGブッチャー橋本の オフィシャルブログ

元HOUNDDOGブッチャー橋本の オフィシャルブログ

日々のお出来事。ライブ告知。ちゅらグルメ。

皆さん!おはようございます。

 

今日の東京のお天気は

最悪の雨模様になりました。

 

昨日は

春よこいと言わんばかりの

最高のお天気に恵まれました。

 

今日から4月

新しい生活の

スタートの月に

この雨で最悪の

スタートになりました。

 

雨になると

気分も最悪になります。

 

特にこの身体になって

雨が降ると痛みを感じます、

 

ですから

余計に嫌になります。

 

でもこの雨も

午後には止む感じですが

その後もスッキリしない

お天気が続くようです。

 

今日は

折り畳みの傘を

持参してお出かけ下さい。

 

 

 

私も朝方までの

仕事は先月までで

今月からは

4時には帰宅出来る

仕事になりますので

少しは楽になります。

 

それとお昼の仕事を

再開しようと考えています。

 

 

 

今週で

リハビリを

行かなくなって

1ヶ月が過ぎました。

 

今度リハビリに行って

身体の状態が

変わらなかったら

もう行かなくていい

感じだと思います。

 

そおなれば

昼の仕事が

本格的にやれるので

嬉しい事です。

 

 

 

 

 

 

 

ブッチャーからでした。