皆さん!おはようございます。 | 元HOUNDDOGブッチャー橋本の オフィシャルブログ

元HOUNDDOGブッチャー橋本の オフィシャルブログ

日々のお出来事。ライブ告知。ちゅらグルメ。

皆さん!おはようございます。

 

今日の東京のお天気は

とても素晴らしい

晴れの気持ちのいい

お天気に恵まれました。

 

今日は

最高の日和になりました。

 

 

そして

皆さん

待ちに待った

お花見会の始まりですね。

 

朝から

多摩川の土手では

いい感じの人達が

沢山おられました。

 

飲み過ぎに

注意して下さいと

心の中で叫んでいました。

 

飲み過ぎといえば

昨日八王子に

4時間かけて行って来ました。

 

阿部さんを中心に

友人が4人集まり

ああでもない

こうでもないと意義のある

ミーテイングをしました。

 

ミーテイングが始まり

阿部さんは

いい感じで話し始めて

終電を逃しても

最後まで語っていました。

 

余程気分が良かったのか?

 

いい調子でした。

 

私達も

お付き合い

したかったのですが

僕の場合

まだ身体が本調子でないので

朝3時までは

お付き合いさせて貰いましたが

首が痛くなり

硬く動かなくなったので

申し訳ない気持ちでしたが

帰途に着きました。

 

阿部さんは

朝までやっている

居酒屋を探して

八王子の街を

徘徊していました。

 

ちゃんと

帰宅したのか少し心配です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブッチャーからでした。