いざ八代へ!                | 元HOUNDDOGブッチャー橋本の オフィシャルブログ

元HOUNDDOGブッチャー橋本の オフィシャルブログ

日々のお出来事。ライブ告知。ちゅらグルメ。

16日の金曜日

家を21時に出発し八代へ!

 

用賀から東名

そして新東名へ。

 

順調でした。

 

新東名から

伊勢湾岸道に入り

新名神へ

それから山陽道に入り

広島の手前の

小谷サービスエリアで

軽く食事をして

ベースの池田君に

運転を交代してもらいました。

 

いい感じのスベリ出しです。

 

池田君に

運転を交代して

もらっている間に

少し仮眠出来ました。

 

壇ノ浦を

過ぎて関門ドンネルへ

北九州に入り

古賀サービスエリアで食事。

 

いつものパターンです。

 

そして運転を

私に交代して八代まで。

 

九州道に入り

私の気分も最高です。

 

やはり大好きです九州は!!

 

気分も最高です。

 

なんなんでしょうね

毎回思うのですが

九州を走っていると

気分がとても良いんです。

 

なんか暖かいものに

包まれている

ような感じがして

心が落ち着くんです。

 

不思議です。

 

そして

11時過ぎに

八代インターを降りて

いつもの

ガソリンスタンドにて

洗車&給油を。

 

12時半に

古川君と待ち合わせをして

ドラムを

預けている所に行き

整理&ピックアップをして

15時にはホテルに入り

18時半から夕食会を

開いてもらいました。

 

最高の歓迎を受けて

またまた気分も最高です。

 

池田君も

とても喜んでいました。

 

そして

ホテルに戻り

爆睡いたしました。

 

べットに

入るや否や

ドロのように

寝入りに入りました。

 

とても心地の良い疲れです。

 

おやすみなさいでしたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブッチャーからでした。