皆さん!おはようございます。 | 元HOUNDDOGブッチャー橋本の オフィシャルブログ

元HOUNDDOGブッチャー橋本の オフィシャルブログ

日々のお出来事。ライブ告知。ちゅらグルメ。

皆さん!おはようございます。

 

今日の東京のお天気は

晴れも晴れ

雲一つない爽やかな

秋晴れになりました。

 

最近は

雨か曇りばかりで

気持ちがメイルお天気が

続いていましたが

今日は違います。

 

この天気だよね秋は!!

 

でもまた明日から

下り坂だそうですよ。

 

何だろうね!?

 

新型コロナウイルスの影響で

気分までメイッテいるのに

その嫌な気分を

あおる様な最近のお天気!!

 

本当に嫌になりますね。

 

朝晩は特に

気温も下がっていますので

風等引かないように

気をつけて下さいね!!

 

 

では今日の1日

お仕事

頑張って行きましょうね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブッチャーからでした。