名古屋市緑区|ライオン薬局漢方堂・鍼灸院

名古屋市緑区|ライオン薬局漢方堂・鍼灸院

ライオン薬局漢方堂・鍼灸院は、お客様一人ひとりに対応する相談型漢方薬局です。
漢方相談は中医学を基盤とし、主に不妊症などの婦人病に特化しております。
鍼灸では自律神経の調節を主とし病気が治りやすい、病気にかかりにくい体質づくりを目指しております。

ライオン薬局漢方堂・鍼灸院

テーマ:

こんにちはかおスタッフの赤松です。

ここ数日、湿度がすごいですね~雨


湿度が高いと、体が重だる-くなって頭痛、頭重感、めまい、むくみ、ムカムカ、食欲不振、皮膚症状の悪化、気持ちの落ち込み、便が粘ってすっきり出ない等々いろいろな症状が出てくる事があります。


こんな時には身体の中にも要らない水分が溜まっている事が多いんです。


中医学では水滞、痰濁などと言いますが、この余分な水を身体から出す事で

ずいぶん楽に過ごすことができるんですよ~ニコニコ


蒸し蒸し暑い梅雨の季節を漢方薬で清々しく乗り切りましょ音譜





テーマ:

いつもありがとうございます。

ライオン薬局漢方堂・鍼灸院です。

 

昨日、9月20日で無事に開業4周年を迎えることが出来ました。

日頃の皆様のご愛顧、ご支援の賜物と感謝しております。

本当にいつもありがとうございます。

 

 

今日から5年目に突入しております、

ついこの間、この地にお邪魔させていただいた感じではございますが、

ほんとに月日の経つのは早いですね。

 

 

本年度もすでに、たくさんの嬉しい報告をいただいております、

特に今月は、妊娠陽性ラッシュとでも言いたいくらいの、うれしい報告を毎日のように頂いております。

 

 

何年も赤ちゃんを授かることが出来なかったり、何度も人工、体外受精をしたけれどもうまくいかなかったりで、ほんとに赤ちゃんが欲しくて、一生懸命頑張って来られた方が赤ちゃんを授かる。

 

そんな光景を目の当たりにして、私たちも毎日が感動の連続です。

このような場面に立ち会えることを、ほんとに幸せに感じております。

 

 

ほんとにいつも感動をありがとうございます。

これからも少しでもお役に立てるように、日々努力勉強をしていきたいと思います。

 


テーマ:

いつもありがとうございます。

 

梅雨入りしましたが、いい天気が続きますね。

普段から不精な私は、店の花壇もほったらかし、伸び放題で大変なことになっていました。

 

その荒れ果てた花壇を見るに見かねた、お客様がお手入れをしてくれました。

 

のびのびと?伸びた木々を手入れしていただき、またお花まで植えて頂きました。

 

ほんとに感謝でございます。

 

やっぱり、花のある生活っていいですね。


テーマ:



あけましておめでとうございます。

ライオン薬局漢方堂・鍼灸院です。


いつもありがとうございます、昨年はご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

ライオン薬局漢方堂・鍼灸院は、1月5日より本年度の営業を開始いたしました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。



新春おめでとうセールと題しまして、今月いっぱいま開催いたします。

普段からご愛飲頂いている「松寿仙」「コンクレバン」などなどが、

この機会にまとめてお買い上げ頂きますと、大変お得です!


継続して飲まれるならば絶対にお得です!


この機会に是非、お店にお立ち寄り下さい。


テーマ:

いつもありがとうございます。

ライオン薬局漢方堂・鍼灸院です。




写真の花は「野牡丹」品種は「リトルエンジェル」というそうです。

先日のお花のセールで何故だか大人気!?


シクラメンとかポインセチアなどの方が人気だろうと思っていたんですが・・・。


どうやらこの「リトルエンジェル」というネーミングがみなさん気に入ったみたいです。

当店は子宝専門ですので、かわいい赤ちゃんを待ち望んでるお客さんが大多数。


かわいい赤ちゃん、まさに「小さな天使」リトルエンジェルをみなさん待っているのです。

早くうちにも小さな天使が来てほいいという願いからだったみたいです。


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス