名古屋市緑区|ライオン薬局漢方堂・鍼灸院

名古屋市緑区|ライオン薬局漢方堂・鍼灸院

ライオン薬局漢方堂・鍼灸院は、お客様一人ひとりに対応する相談型漢方薬局です。
漢方相談は中医学を基盤とし、主に不妊症などの婦人病に特化しております。
鍼灸では自律神経の調節を主とし病気が治りやすい、病気にかかりにくい体質づくりを目指しております。

ライオン薬局漢方堂・鍼灸院

                   ※ 2018年10月より月曜日も定休日となりました。

いつもありがとうございます。

ライオン薬局漢方堂・鍼灸院です。

 

早いもので今年もあと1か月をきりましたね、

ほんとに今年も1年ありがとうございました。

 

と言う事で、恒例の年末の大感謝祭開催中でございます!

今年の大抽選会は12月23日(月)~25日(水)です。

 

日頃の感謝の気持ちを込めて、ご用意させていただきます。

是非もらってください。

 

そして、年末年始ですが、誠に申し訳ございません、

今年は都合により変則的になってしまいました。

 

年末は30日まで、年始は6日より営業いたします。

12月31日から1月5日までお休みをいただきます。

 

上の表で赤い日はお休み、白い日は営業です。

12月21日と1月11日は通常営業日ですが、お休みをいただき、

12月23日、30日、1月6日、13日は通常お休みですが、営業いたします。

 

変則的になってしまいまして、大変申し訳ございません。

何卒ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

 

いつもありがとうございます。

ライオン薬局漢方堂・鍼灸院です。

 

恒例のお花のセール開催中でございます。

日頃の感謝を込めて、春と秋の二回お花をプレゼントしています。

 

草木にとっても非常にいい季節になってきました、

お花を育てるのが上手な人、そうでもない人!?

お花はやはり癒されますよね、なかなか息つく間もないご時世ですが、

 

お花を見て、あー綺麗だな、とリラックスする時間、大切です。

 

入り口にもずらりときれいなお花が。

もらってくださ~い。

いつもありがとうございます。

ライオン薬局漢方堂・鍼灸院です。

 

ジメジメとしたうっとうしい日が続いております。

皆さん体調管理は大丈夫ですか、体がだるい、重い、どうもスッキリしない、

むくむ、肩が張る、頭が痛い、朝起きれない、ぐっすり眠れない。

 

そんな時は、どっと汗をかいてみてはいかが。

それだけで結構スッキリしますよ。

 

そんな梅雨ももう少しですかね、今のところ今年は日照不足とか言われてますが、

どんな夏になるんでしょうかね。

やっぱり夏は夏らしく、暑くなってほしいものですね。

 

と言う事で、今年のお盆の予定をお知らせいたします。

今年は都合によりちょっと変則的になりますがご了承お願いいたします。

 

8月15日(木)~19日(火)を今年のお盆休みとさせていただきます。

8月9日までは通常営業ですが、10日の土曜日に所用が出来まして、

10日(土)11日(日)は、お休みをさせて頂きます。

12日(月)13日(火)14日(水)は通常営業させて頂きます。

 

いつもわがままを言って申し訳ございません。

ことしのお盆はこのような予定でよろしくお願いいたします。

 

 

ライオン薬局漢方堂・鍼灸院 猪又

あけましておめでとうございます。

ライオン薬局漢方堂・鍼灸院です。

 

本日より本年の営業を開始いたしました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

元日は絶好の「初日の出」日和、

朝早起きして近くの丘に初日の出を拝みに行ってきました。

名古屋市緑区では、名古屋全体が見渡せる一番の高台にある公園です、

まだ夜明け前の寒さも、頂上まで登る階段をへとへとになりながら登り、身体も暖まりました。

しかしまた、日の出を待つ間にすっかり冷え冷えに!?(笑)

 

昨年、無事に五周年を迎える事が出来た事への感謝、そして更なる努力を誓いました。

 

皆様あってのライオン薬局漢方堂・鍼灸院です、これからも皆様のお役に立てるよう努力していきます。

どうぞ本年もよろしくお願いいたします。

 

 

ライオン薬局漢方堂・鍼灸院 猪又

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

今年もいよいよあと半月、ほんと早いですね。

今年一年もほんとにありがとうございました。

 

さて、「年末恒例の謝恩セール」、現在開催中です。

抽選日は、20日、21日、24日となっています。

 

今度の土曜日22日は都合により、お休みをいただきます、

振替として、24日祝日は営業いたします。

 

ご迷惑おかけいたしますが、何卒よろしくお願いします。

 

 

また、年内は29日まで、年始は4日より通常営業いたしますので、

来年もどうぞよろしくお願いいたします。