🐅🪽か

あれだっぺした







ビギナー

思い出すべした飛び出すハート





法曹さ目指してよ


なんつっても

多様なバックグラウンドの若者が集ってっぺしたニコニコ







まあ現実はよ

予定調和の、なーんもドラマのないスーパーエリート連中集団

てとこだべした真顔



医学部もよ

いやいや医学部はもっと残酷だべした


再受とかっつってもよ不安よくよく聞いてみっと

有名高校卒とかよ家金持ちとかよ親医者とかよ

親ガチャゲージャパン代表みてーな連中だっぺした

結局よ

まあ別にそれは悪くも良くもねーんだげんじょも










まあなんだ

あのドラマの痛快さの一つでもあったべした

雑多な人間が志を一つに会するとこがよ


んでそのチャンスが誰にもあるって思わせっとこがよ


後押しされたっぺよあれ見て

たぶんよ


私みてーのでもよ頑張れんのかもしんねーな

てよ


あれのよかったのはよ

司法試験合格するまでみーんな

仕事しながら主婦しながらとかよ

二足の草鞋だったのがよ

私もやれっかな、て思わさっちゃっぺした飛び出すハート



20年戦士がいたわけだからよ



私の10数年はまだまだカワイイもんだべした