進級が決定し候


いぇい٩( ᐛ )و


















5年生は定期試験ないし

進級試験はあるが←



なもんで

ゆるーくやろうと思えば際限無くゆる〜くやれるがびっくりマーク

ちゃーんとコツコツQ🦵やるヤツもいるしでスター



私は残念ながら前者となってしまったわけだが真顔













とにもかくにも昇天物申す



ついに最終学年にキューン


思い返せば@U間だったわけだあんぐり


ついこの間ようやく医学部に合格できた富士山と喜んでいたはずだが驚き



気がつけばもうすぐ6年生とは煽り


時間が経つのがはやすぎる目



年取ると本当に時間が経つのがはやいお茶








6年生は流れ星

ヒヨコマッチングヒヨコ

節分卒業試験節分

おすましペガサスオスキーおすましペガサス


そして国試飛び出すハート



いよいよ大詰めサーフィン




来年には現場に出ていることになるとは💦







頑張りましょう乙女のトキメキ