今日は大好きなブグローの作品を観てきまんた目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート




近所の美術館で展覧会やってたもんだから指差し指差し指差し指差しラッキー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



大学ん時憧れてた作品ニコニコニコニコニコニコニコニコ

ブグローの絵はどれもほんわかほんわかほんわかほんわかほんわかほんわか


観たことない作品2つもキューンキューンあって目がハート目がハート2時間くらい居座ってもーたうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ





また描きたくなるなー立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる


もう画材ないんだけどもぐすん


買い揃えるには銭っころが足りねーだーよネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ