進級が決定し候


いぇい٩( ᐛ )و
















4年生は、CBTとOSCE、、不安不安不安不安不安

大変でござったな泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



結果的に知らんぷり及第だけなら、思ってたよりずっと楽だったが泣き笑い泣き笑い泣き笑い


まあでも予防落ちたらどうすんべ驚き驚き驚き驚きて思うから不安不安必死こいて勉強するんだわな泣き笑い泣き笑い泣き笑い





いやー勉強した指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し







そしてBSLが始まって、はや半年あんぐりあんぐりあんぐりあんぐり




入学以来、4年の前期までの座学はつまんなかった真顔けど、

まあおもしろくもあったが飛び出すハート


現場で患者さんや働いてる方々と接していると、やっぱりおもしろいニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


座学の数億倍おもしろいわけで指差し指差し指差し指差し指差し





BSL始まってから、

医学部来て良かったなーにっこりにっこりにっこりにっこり

受験勉強頑張って良かったなー立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる

って強く思ったわけでおやすみおやすみおやすみおやすみおやすみおやすみおやすみ



お手本にさせていただきたい!ニコニコ

見習わせていただきたい!ニコニコニコニコ

そう思える先生方や看護師の方々にもお会いできてニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


とくに外病院実習で、素晴らしい先生方にお会いできて笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ



患者さんも良い方々ばかりでほんわか

恐縮です🙇‍♂️





いやーニコニコ


贅沢だねキメてるキメてるキメてるキメてる

ほんと贅沢だキメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてる





いっぱしになるまでに歩く歩く歩く

これからもたくさんの、様々な方々に支えていただきにっこり

目をかけていただきにっこり

育てていただくんだろうにっこり





いやーほんわかほんと贅沢だ飛び出すハート

贅沢な人生だな飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







✨5年生✨は国試の勉強をコツコツやっていきたい指差し

BSLまわってると勉強不足を痛感させられるし悲しい悲しい悲しい

患者のニーズをしっかり把握して、応えられる医療者になりてーよな立ち上がる



post-cc-osceもウチらんときはガチってくるみたいだし驚き驚き驚き驚き

国試もどんどん難しくなってくみたいだし驚き驚き



なんでもかんでも前倒し昇天前倒し昇天

世知辛いね真顔真顔真顔真顔