明日は共通テスト?驚き試験?驚きですな予防



ウチの大学にっこりも会場なもんだから、案内貼ってあったわ指差し


さっそく剥がしてやろうかなキューンキューンキューンキューンキューンキューン








自分がどんくらい得点できるか魂が抜けるって、結局やる前から自分が一番分かってるもんだよね昇天昇天昇天


自分がどんくらい取れるか自分自身を評価できないのは、やっぱまだ3合目真顔くらいなんだんべなにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり



だいたい想像通りの点数しか取れねーもんだし昇天


都合いい奇跡立ち上がるなんてもんはそうそう起きないしふとん1、そんなもんに期待してるよーな甘ちゃんは用無しだんべよハイハイ








とにもかくにもにっこり

合格したうさぎのぬいぐるみ年のセンターの前日は緊張のあまり凝視一睡もできなかったのだけは覚えてる大泣き 

どこいったー無気力オレの眠気驚き驚き驚き驚き驚き


風が強くて不安不安不安

早く寝なきゃ驚きと思えば思うほど驚きますます緊張して凝視凝視凝視凝視凝視眠れんかった悲しい悲しい悲しい悲しい





つーわけでにっこり寝むれなくても無気力本番で寝ることはないしオエー


本番で寝ちまうような図太いメンタルあるヤツはキメてる前日緊張して眠れないおねだりおねだりおねだりなんてことにはならないしよ飛び出すハート







なかなか味わえない緊張だからよ知らんぷり

今までの自分の鍛錬の成果をぶつけるのはよ大あくび

自分の実現に大きな影響を与えるのはよ昇天昇天