自分の思い通りに物事が進む






私の思い立ち上がるとは

休み明けの試験をパスすることだ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







つまりだキメてる

この籤によればうさぎ

この試験ちょっと不満パスできるということだな指差し指差し









神よあんぐり


私は勉強については真顔あんたに対して1ミリも期待をしてはいないがちょっと不満


おまえがそう言うならば、今回ばかりはキメてるそうしようじゃないか大あくび大あくび大あくび大あくび大あくび






とりあえず看板持ち


休み明けの試験は、ビミョー無気力な問題は、直感魂が抜けるに従い選択肢を選ぼうじゃないか指差し


経験的にもファーストインプレッションが大体正解だしなニコニコ



そして、結果は、心穏やかに連絡を待ってやんぜよオエーオエーオエーオエー







年末年始もなく勉強してんだからよ予防予防予防予防


つーか来年もこの時期に試験あんべよ真顔真顔真顔

つーことは来年の年末年始もねーべよ真顔真顔真顔

おまけに再来年は国試だんべから、再来年も年末年始ねーべよ真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔



そいや驚き昨年の年末年始も後期の試験勉強に追われていたがネガティブネガティブネガティブ





まあ、望むところではあるがニコニコ