CBTが25,000円くらい真顔真顔真顔真顔





ホントは去年買っておかなきゃいけなかった聴診器が13,000円くらいネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

3万くらいかと思ってたえーんけど、意外と安いのあって助かったニコニコ

それでも1万以上はキツいが爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑







OSCE受験料もぶん取られんだべか驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き




一体いくらふんだくられんだよ真顔真顔真顔真顔真顔真顔


なんでこんなに高いのかよ〜赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

まごといぅーなのたかーらものー





近々またどこぞのおカルトのやつで数十億も血税をドブに捨てんだべに昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天魂が抜ける魂が抜ける


こっちにまわしてー



カルトのお儀式不安なんだから、血税ではなくカルトに貢がれた銭から出してもらえばええやーん指差し指差し指差し指差し指差しがっぽがっぽあんだべからよむかつきむかつきむかつきむかつきむかつき



そもそも既得権益どもの懐温くしただけだんべよ、コイツは泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ウチら下僕にはなんの恩恵ももたらしてねーどころかますます貧しくしただけだんべよ昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天






こりねー連中だわさウインクよっぽど旨味があんだべなおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


オレにもちょーだいよニコニコその利権飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート