かなりやばめなCBT真顔真顔真顔真顔




案の定勉強がちっとも進んでおらん魂が抜ける



部活に追われ、しかるのちに定期試験となり昇天昇天昇天



定期試験も終わったことだしびっくりマーク

今日から、いや今から本気出すオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエー




今日は飲み会も断った🍺🍶

授業料の支払いで金欠だったからでもあるが、、ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

半期で26万は高い泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ26万でも、、いや26万てそもそも大金だべや昇天昇天昇天


国公立は年10万くらいにしてくんねーかなむかつき

前期後期で5万ずつにっこりなら余裕をもって払えるがニコニコ


岸田まじ頼むわ物申す自民に入れてやっからよ






飲み会とか、、🍺そんな気分ではないのだびっくりマーク


兎にも角にも、私は今からこの1ヶ月間、CBT当日まで全身エネルギーの化身となり勉強に臨む真顔



東医体も中止になった?みたいだし、皆勉強すんべから、、ネガティブネガティブネガティブ

状況はさらに厳しさを増したわけだ驚き




なんせスーパーエリート揃いの、スーパー優秀な、スーパー遺伝子持ちの、親ガチャゲー勝ち組の、上級国民の全国の医学生相手だもんな、、汗うさぎ汗うさぎどこぞの私立のコネゲー銭ゲー医学生と言えども油断はできもはん、、驚き国公立医学生なら尚更だんべよ、、煽り煽り





このままでは私は落ちる、、驚き驚き驚き驚き驚き







意地をみせようぞびっくりマーク



やる時はやるびっくりマーク有言実行びっくりマーク弱音は吐くし、愚痴は人一倍垂れるが、挫けないびっくりマーク私はそういう人間だ口笛


驚異の集中力をみせてやんぜよふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1