労働人口減ってるし


前職もそっだったが、どの仕事も給料安っ

ずーっと給料安いままだったから、もう感覚マヒしてたが、、


円安やばたん



既得権益者には銭がいくようになってんだべけど


大多数の労働者には銭が来ない



医者は高給取りなもんだから、自分には安月給はもう無縁〜

とか思ってたが、


社会が回らなきゃ、何の意味もない

自分だけ銭が手に入ってもしゃーない


自民党はなーんも変わらんべよ

今まで通り既得権益者がウハウハになるようにだけやる

下々の民には全く関心ねーべよ




再浮上は無理だべな





もういよいよホントにやばいんだべか



とはいえ、楽観したいが、

いや無理だんべ





私が生きてる間はなんとか堪えてくれ!!!

そして私も医者の旨味を、既得権益の旨味を、高給取りの旨味を一度でいいから味わいたいのだ!!


あと50年、いやあと40年でいいから、耐えてくれジャパン