5月18日、妻と鶴巻温泉駅で降りて吾妻山方面へトレッキング!!

昨日も今日も妻の顔はとても冷たい。そう私は妻、子供たちをとんでもなく傷つけた加害者。

それでも妻はわたしとトレッキングに行ってくれる。ありがとう。そして可愛い、何でこんなに可愛いんだ、あまり可愛いくならないでくれ、、(~_~;)

さて、話を戻すと、これは吾妻山から見た鶴巻温泉の方の景色。綺麗!と言いたいところですが、妻の冷たい表情では何もかも色褪せて見える。逆に景色なんていらないから妻の笑顔が見たい。冷たい表情でも見てくれると嬉しい。何だこの気持ちは。妻が愛おしい(-。-;

善波山付近から見えた富士山、鉄塔が手前にあるから写真ではよく見えなくて、少しガスがかかってるけど、綺麗な富士山が見えました!妻はこの時だけは少し笑顔に!嬉しかったなぁ、よかったなぁ、笑ってくれて( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

次も一緒に行ってくれるかわからないけど、期待せず、妻のペースで、気が向けばまたご一緒お願いします^ - ^