読んでいただいてありがとうございます爆笑ルンルン
 
静岡県に住む
4歳男子を育てるママ
空岡ありす 35歳ですかに座音符
 
藤本さきこさんの設定変更に出会い
そのまんまの自分でキラキラ
大好きばっかりの世界に行くラブラブことを
私自身で体現中ですキラキラ
 
片親・転校・引きこもり・摂食障害etc
自身の経験を活かして
四柱推命鑑定と、カウンセリング・コーチングをしていますキラキラ
  

『お花のインフルエンサーってどんな人⁉️』


上矢印上矢印上矢印こんな人ラブラブラブラブ



今日は親愛なる私のメンター、

「伊勢のりこさん」

について四柱推命的な観点から

ご紹介したいと思います♡♡

 

 

伊勢のりこさんってどんな人??

 




会社員をしながら、

副業で自分ビジネスをしてる人キラキラ

設定変更的な心の在り方から

白龍と黒龍持ちのスピリチュアルな事も



モゲさん、中谷さやさんからの

ビジネスのやり方まで流れ星

オールマイティに学んで

実践している愛に溢れた人ハートキラキラ

 

 

分かりやすい実績で言うと、

月収100万を達成したり

副業の収入が本業を超えたり

コロナの影響もあまり受けず

伸び続けている人キラキラ!!

 

 

心の在り方を知りたい人にもキラキラ

スピリチュアルや龍が大好きな人にも

ビジネスのやり方を学びたい人にも

めちゃくちゃオススメなのりこさんラブラブ

 

 

会うと、話すと、

ブログより写真より

本当に美しくて素敵な人で

パワーも幸せももらえるピンクハートピンクハート

愛に溢れたパワーパーソン!!!

 

 

騙されたと思って!(笑)

一度会いに行ってみてほしいハート

実績とか評価を超えたのりこさんの

素晴らしい魅力にアナタも

のりこファンハートになっちゃうよルンルン

 




 

伊勢のりこさんは、私と同じ

「お花🌸🌸」の人

色鮮やかでルンルンな春のお花の人💐

 

 

メインは、「遊び心」の星🌟

美意識、美欲の高い星🌟

のりこさんの地球に産まれた一番の目的は

「遊ぶため、楽しむため♡」

 

 

人よりちょっぴりワガママに

「私の人生は私が主役!」をしたくて

のんびりするのも好きで、

美味しいものも大好き♡

 

 

知的好奇心も旺盛で、直感力も強い雷

霊感も強めで、

生死に関わるオーラも見えちゃうハート



龍も2柱お持ちで、白龍と黒龍🐉ラブラブ

(2柱以上は割と少数)

の御加護を受けていますキラキラ

特に黒龍さんからの辛口なお告げは

ホントに当たるしミラクルハート!!

 

 

想像力豊かに、

「こうだったらいいのにな♡」

を現実に叶えていく人ラブラブ

情熱的に、やりたい事に

一直線な様はとてもカッコイイハート!

 

 

四柱推命の持って生まれた命式に

近いキラキラ命式を活かした生き方を

しているのりこさんラブラブ

キラキラと魅力的なのは

言うまでもなくラブハートハート

 

 

自分ビジネスでお馴染みの

八木さやちゃんは海の人波

海のインフルエンサー波!!

だから、とってもパワフルで

大きい事をやってのけるハッキラキラ

 

 

のりこさんはお花さん🌸だから

同じインフルエンサーでも

やり方が違ってくる流れ星キラキラ

お花らしく華やかに優しく、

人を惹きつけて巻き込む赤薔薇ハート



力技?はお花の役割ではなくて

いかに自分自身が美しく楽しげに咲くか

 力強く、その花らしく咲くか赤薔薇キラキラ



その美しさに惹かれ、

元気をもらった人たちがキラキラ

影響を受けていく、変わっていくキラキラ

 

 

人の真似しすぎてませんか?

なれないものに、なろうとしてませんか?

 

 

お花のインフルエンサーのりこさん赤薔薇

私も似てるようでまた違った花なので

のりこさんの美しい在り方にパワーを

もらいながら、私らしく咲きたいキラキラ!!





アナタは何の役割ですか?

一度聞きに来てくださいね爆笑ルンルン



 

お花の私の、四柱推命ベースの
セッションラブラブラブラブ