こんばんは、空岡ありすです爆笑キラキラ


昨日の激熱イベント、

龍の日🐉ラブラブ

龍の大将軍、SHINGOさんの講演会のレポですルンルン


全体の概要はこちらルンルンルンルン
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



SHINGOさんの講演会は凄かった!!



SHINGOさんは、ブログより動画より

カッコよくて!



SHINGOさんは、ブログよりユーモアたっぷりで



SHINGOさんは、優しくて柔らかいのに


オーラ?エネルギーが膨大だった!!

強いではなく、ものすごい量のエネルギー!!




レポに意味なんか無いかもしれないドキドキドキドキ




普段うるさい思考を、黙らせたくなる




ただ、感じたい。



今、この場の


SHINGOさんの


龍の


エネルギーを。




個人差ありまくりグラサンハート


むしろ個人差しかない!?だろうから笑い泣きキラキラ



あくまでも、私の一例としてお聞きください流れ星





私は、身体感覚で感じましたドキドキ!!

あの日、龍を見た人も多いと思う!!



瞑想状態になればなるほど、エネルギーを身体の内側に感じて



首が後ろに引っ張られるハート



前に引っ張られるグラサンハート



身体の核?こころ?魂??


をぐわっと掴まれて



ギューっとなったドキドキ!!



マッサージみたいな。


圧が、力がかかるけど、痛みとかは全く無く



気持ちいいキラキラ



自分の中の何かが動いてるハート



魂のバイブレーションみたいな。



勝手に震えて、高次元に行っちゃう感じびっくりびっくり




ステージで、3人の方が



SHINGOさんに龍のつなぎをしてもらってキラキラ



シャットダウン状態になって、仰向けに寝て



大浄化と急速なインストールが始まる!!




まぶたが高速でピクピク痙攣してるんですよ!!

⬆️ 

SHINGOさんが、促してくれたのでステージまで見に行った私ルンルン




いいなぁ!私も受けたいなぁお願いドキドキドキドキ



って気持ちももちろんあったけど



会場全体の、エネルギーの動き


龍のエネルギーの動きが凄くて




私は、ずっと涙が止まらなかった。



勝手に?強制的に



魂に呼びかけてくれて、


自動的に浄化を始めてくれるタラーキラキラ

魂の元々持ってる、自浄作用を高めてくれる感じ!



その間、私の内側を動く、私じゃない波動、エネルギー体!!


SHINGOさんの龍、


SHINGOさんが呼んだ龍


私の龍、桜ヶ池の翔くん


会場の人たちの龍



あの空間を、すごい数と勢いで龍が動いてた!!



舞い踊ってた


楽しんでいた


私たちに働きかけてくれていた




1時間じゃ無くない?!



あっという間過ぎるしアセアセ


濃密すぎるハートハート




時間の概念も、関係なくなる空間でした流れ星




思考より、知識より、メソッドより



圧倒的な体感の会でした!!!




私の魂が、喜びに震えてたタラーキラキラキラキラ



また、

絶対SHINGOさんに会いに行きたい!!



って、思いましたハート!!

 


SHINGOさん気になるけどなぁ〜うーんハート



って迷ってる人は、絶対会いに行った方がいいよ!!!




アナタの中の、龍が喜ぶよ🐉ラブラブ



あっという間に、どんどん


世界的な龍の人になっていく方

だから、まだ会えるチャンスの内に会いに行こうハートキラキラ




この写真、宝物ハートハートハート