こんばんは、空岡ありすです爆笑キラキラ

かに座 私のお仕事かに座

 

 

しし座ライオンズゲートやドラゴンゲートの影響か龍

 

 

ただの夏バテか(笑)

 

 

息子くんの保育園の連休のためか(笑)

 

 

 

疲れて?ますぼけーぼけー

 

 

やったら、眠い~~ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

自分でも心配になるくらい寝てます笑い泣きキラキラアセアセ

 

 

 

なんでこんなに寝れるの??

 

 

赤ちゃんか!!!

自分ツッコミ

 

 

 

 

私以外の人とのことで、書きたい事山程あるんだけどなぁショックハート

 

 

丁寧に書きたいので、ちょっとそこは保留します!

 

 

 

息子くんの保育園は、後2日休園ガーンガーン

 

 

ちょっと一人でボーッとしたいとこですがチーンキラキラ

 

 

せっかくだから、息子と2人で楽しめる事したいなぁラブラブ

パパは仕事

 

 

明日は、桜ヶ池行こうかなドキドキキラキラ

 

 

 

なんと、ついに!!!

 

 

御朱印帳を買ったんですハート!

今さら感!?

 

 

桜ヶ池(黄色い龍さん)と大頭龍神社(氏神様、緑の龍さん)に

 

 

こんなに行ってるのに!!

 

 

 

なんか、全然その発想がなくて笑い泣きタラー

 

 

 

つい最近、文具屋で見掛けて、買いましたハートキラキラ

彩香が誕生日だったのでお揃いにしたラブラブ


本音を見つけ出す名人、倖田彩香♡


ライオンは、息子くんの剥がれたアップリケハート

 

 

 

 

初めて集める御朱印は、やっぱり桜ヶ池にしたいなお願いラブラブ

 

 

 

二つ目は、大頭龍の緑の龍さんラブラブ

 

 

 

三つ目は、掛川市の龍尾神社かなキラキラ

 

 

 

静岡県は、龍にまつわる神社龍キラキラ


が多いので、いろいろまわって

 

 

御朱印とともに、お知らせ出来たらなぁと思います爆笑ハート

 

 

 

ゲート閉まったら楽になるかしらショックキラキラ

 

 

 

私の乗っている、桜ヶ池の龍さんの流れとは別に、

 

 

地球レベルで、大きな流れ?エネルギーが動いてる気がするドキドキ!

 

 

昨日、夜の海で感じたのはそれかなぁ?

御前崎の夜の海と月🌖

 

 

津波や地震のような、地底?地球の核の近くで動いてるようなエネルギーハッ

 

 

 

なんか、

鋼の錬金術士で描かれてた様なうごめきドキドキ




ハガレン大好きラブラブ

 

 

 

畏敬の念に近い怖さがあるドキドキドキドキ

 

 

けど、好転反応のような

結果的に良くなる大きな改革的なドキドキキラキラ

 

 

アカシックリーディングできる人の話で聞いたようにキラキラ

宇宙にも詳しいるるちゃん師匠♡


 

 

地球がアセンションしていくんだろうなぁキラキラドキドキ

 

 

もう、し始めてるのかキラキラ!

とっくに、常識だったら恥ずかし〜(笑)

 

 

 

大きな流れが、時代のうねりが来ているのだなハートキラキラ

 

 

 

も~以前の私からすると何言ってんだって感じですが(笑)

アンチスピリチュアルだったから笑い泣きアセアセ

 

 

 

不思議だけど、目に見える根拠はないに近いけど

 

 

この感覚、真実なんだよなぁ。

信じられない人に強要はしないよ!!

 

 

 

流れに乗らないと、生き方考え方変えてかないと

 

 

すごく苦しくなっちゃうかもアセアセ

それでも生きていけるけどねキラキラ

 

 

どうせなら、

 

地球と一緒に🌎キラキラ

 

龍さんと一緒に🐉キラキラ

 

 

波乗りしませんか??

 

 

波の乗り方🏄‍♂️キラキラ

龍さんの流れの乗り方🐉ラブラブ

 

 

教えちゃいますよ~~ハートキラキラ

 

  


私と一緒に、波も変化も楽しみませんか爆笑ルンルン




お試しセッション50分

 

5000円

 

 

ガッツリセッション120分

 

10000円




 お問い合わせ、お申込みはこちらから♬



対面または、zoomやスカイプでのテレビ通話です流れ星キラキラ

 



メールでやり取り&鑑定ラブレターキラキラ


基本的な鑑定&お悩み2つキラキラ


3000円

 


 

「願いを叶える龍ツアー♪」

ツアーの詳細はこちら♬


送迎と移動の運転手付き、私のセッション付き15000円

(飲食代別)

 

「願いを叶える龍」についての質問もお気軽にどうぞ♪




NEWNEWズボラ食事栄養指導グラサンハート

四日間、メール、ラインで栄養指導ラブラブキラキラ


インスタ映えない笑い泣き!!

ズボラで、簡単で、楽チンな 


でも、栄養バランスの整う、超実用的なアドバイスします爆笑ルンルン

家庭科の教員免許持ってますラブラブ


お疲れなママさん、一人暮らしの方、ぜひどうぞハート