読んでくれてありがとうございます爆笑キラキラ

 

 

スピリチュアルカウンセラーの空岡ありすですキラキラ

かに座私のお仕事かに座

 

 

 

 

今日は、参加者の方の体調不良でアセアセ

 

 

打ち合わせが延期になってしまいました笑い泣き笑い泣き

ワクワクしてたのでショボ~ン

 

 

そこに、併せて無料セッションからの初めての継続のクライアントさんがドキドキドキドキ

 

 

先週はお子さんが手足口病、


今日ご本人さんも手足口病になってしまったとの連絡………ショックショックショック

 

 

 

ん~ショックな出来事が続いたなぁガーンタラー

 

 

やっぱり、ショックはショックです笑い泣きブルーハート

 

 

人間なのでねショボーンタラー

 

 

 

やりたかったのになぁ~タラー

 

ツイてないのかなアセアセ

 

モヤモヤしましたもやもやもやもや

 

 

そして久し振りにフテ寝した(笑)

 

 

 

でも、今までと違うキョロキョロハートキラキラ

 

 

ショックな自分も責めないキラキラ

だって、楽しみだったから、ヘコむさね

 

 

寝る自分も責めないてへぺろラブラブ

 

 

得体の知れない不安も来ないし、焦らないグラサンハート

 

 

 

頭のどこかで、確信している自分がいるキョロキョロドキドキ

 

 

現時点で、今の私には分からないけど笑い泣き

 


 

これがやっぱり最善なんだろうなぁ

 

そう導かれているんだろうな

 

いつか判明したら、また嬉しさと喜びで鳥肌が立つのだろう

 

 

まぁ、現時点では全く分からないから、多少はヘコみますが笑い泣きキラキラ

 

 

龍さんや天使さんは、

 

 

大丈夫だよ🐉キラキラ

そばにいるよキラキラ

応援してるよ👼キラキラ

 

 

メッセージくれているハートキラキラ

 

 

朝の息子の送迎、布団を持っての時間は

 

雨止んでいたりと、ラッキーお願いラブラブ

 

 

仲良い友達が連絡くれて和んだりハートキラキラ

 

 

でも、今まではモヤモヤすると誰かと話して発散させていたハートブレイクアセアセ

 

 

でも、もうノートに書けば自分だけで大丈夫なんだと実感したハートキラキラ

 

 

私の好みだから、人と話すの好きなんだけど爆笑ルンルン

 

 

話さないと、ダメもやもやアセアセ不安ガーンアセアセアセアセ

 

 

じゃなくて、



一人でも大丈夫だけどキラキラ

誰かと話せると嬉しいラブラブ

 


は全然違う♡

 

 

 

安心して、落ち込んだり、モヤモヤ出来るようになった自分に幸せタラーハートキラキラ

 

 

体の声を聞いた5月以来

身体の声



 

一度も過食嘔吐はしていないキョロキョロキラキラ

 

した事ある人なら分かる、過食衝動はまだ時々くる

 

 

でも、それを選ばない。選ぼうと思わない。

 

ちゃんと、聴けるからキラキラ

 

 

その過食衝動の理由・原因の心の声が

 

 

 

不安

悲しい

辛い

眠い

イライラする、してる

モヤモヤする

疲れてる

 

もう、自分の気持ちを感情を素直に自分で受け止められるからハートキラキラ

 

 

体の声を聞いて、

それに素直にいると痩せてきたびっくりキラキラ


 

過食嘔吐しなくなったから、顔のむくみがとれて目が大きくなってきた感じラブラブキラキラ

 

 

過食嘔吐は、顔がどうしても浮腫むんですタラー

 

周りにはそんな気づかれないけど、自分が一番気付いてますよねアセアセ

 

 

過食嘔吐を克服出来た人は、もれなく顔が小さくなりますキラキラ!

 

 

私もどこまで顔が小さくなれるかなキラキラ

 

 

そんなとこも楽しみですお願いルンルン


 

 

設定変更していてもキラキラ


龍さんと繋がることが出来ても🐉キラキラ

 

 

嫌なことはなくならないのですキラキラ!

 


 

でも嫌なことが起きても、

不幸にならない自分になれるラブラブキラキラ

 

 

(一見)嫌なことが起きても、その事で自分がどう在りたいかを改めて問えるキラキラ

 


 

そんな自分で在れると、時間が経ってから(一見)その嫌なことも

 

全て自分のために、自分を最高最善に導いてくれた出来事だったと気付けるドキドキキラキラ!

 

 

 

そんな何があっても、幸せで安心で在れる生き方ですお願いキラキラ

 

 

みんなも、早くこっちに来たらいいのになぁって思うハートキラキラ

 

 

それには幸せになる覚悟も必要なのでハート

幸せになる覚悟について


 

 

私は今できることを積み重ねて行こうと思います爆笑キラキラ

 

 

 

ブログ書いてたら、気持ち上がってきたなぁラブラブ

 

 

 

決めて、委ねて

 

『今』をたくさん感じよう~~ハートハートハート


掛川市でオススメなお茶屋さんラブラブきみくらさんハート





私と話してみませんか爆笑キラキラ



お試しセッション60分

 

5000円

 

 

ガッツリセッション120分

 

10000円




 お問い合わせ、お申込みはこちらから♬



対面または、zoomやスカイプでのテレビ通話ですルンルン

 



メールでやり取り&鑑定ラブレターキラキラ


基本的な鑑定&お悩み2つキラキラ


3000円(その他にメール鑑定と入れて下さい)

 


 

「願いを叶える龍ツアー♪」

ツアーの詳細はこちら♬

 

 

送迎と移動の運転手付き、私のセッション付き15000円

(飲食代別)

 

「願いを叶える龍」についての質問もお気軽にどうぞ♪

 

龍さんのツアー申し込みしたい方は、

その他を選んで、

備考欄に龍ツアー🐉希望と書いてくださいキラキラ

申し込みフォームの更新急ぎますアセアセ

そちらで、対応よろしくお願いしますお願いラブラブ