リトルママフェスタ・・・ | 恋愛コーチングが仲人BARを手伝ったら・・・

恋愛コーチングが仲人BARを手伝ったら・・・

夜は銀座の店長として働いて
昼間は『恋愛コーチング』として活動し仲人も始めました。
婚活中の方が参考になるような内容も書いていきます!
息子の成長と自己成長と活動報告をアップ!

本日は、イベントに参加してきました!

 

地元のキッコーマンアリーナでやってたので事前予約をしました♪

 

多くの協賛やワークショップがあり、ママ友同士で参加したり、

夫婦で参加したりと0〜1歳くらいの親御さん向けのイベントでした!

 

僕は家族3人で参加する為に始発で銀座から千葉に帰り車で会場に向かいました。

雨も少しパラついていたので、車の便利さを感じますね!

駐車場無料なのも千葉の有り難さを感じます♪

 

メインフロア以外にもキッチンカーが出ていたので、休める環境も整ってました!

キッコーマンアリーナがとてもキレイな会場なので、ゆっくり楽しめましたね♪

 

息子も少しづつ歩けるようになってきて、抱っこをしてもバタバタ暴れていたので

会場内をぐるっと散歩したり、風船なども貰って遊んだりしながら順番を待ちました!

 

協賛ブースで試食や試飲もできるのでお子様も親御さんも楽しめるイベントだと思います♪

個人的にはウォーターサーバーで炭酸水が作れるものが日本製で出ていたのですが、

スタッフさんの

美容目的で妻と娘が購入したのに今は、ハイボールが目的!

の謳い文句に興味が湧きました!

 

9社の協賛ブースをスタンプラリーして集めると抽選会場で2個出来ます!

妻と僕で4回引きましたが、

3等×1個

4等×3個

くじ運を披露することは無かったですが、楽しく参加させて頂きました!

 

10:30〜12:30くらいまでの2時間でしたが、楽しかったです。

 

その後は家族で某寿司屋に行って食事をしてから帰りました!

 

息子の成長』が楽しい時期ですが、『自己成長』していかないとすぐ追い越されてしましますね!

5年後』は息子ともっと遊ぶ時間を作れるように今のうちに頑張ります♪