少し番外編🤏

 

 

初めてコストコに行った時、

ジャケ買いしたこちら🛍

 

①Rock Salt🧂

 

か、可愛い…🥰

と思って購入しましたが、

可愛すぎて使う気になれず…🤣

未だキッチンに飾った状態です😇

 

いつ使おう。

いつなら解体する勇気が出るんだろう😇😇

 
 
 
 
そして②ナッツ🥜
スーパーだと高く感じてしまって…、
なかなか買えないえーアセアセ
 
だけど何故か、
コストコだと買う気になります🤣 
 
我が家はワインも飲むし、
アジアフードも大好き飛行機
 
普段のサラダにも砕いて使ったり…、
おつまみにしたり、生春巻きに振りかけたり…、
使い方は無限大🧞‍♀️🧞🧞‍♂️✨
 
 
 
 
最後に③岩塩🧂
今までは100均の容器に詰め替えて使っていたのですが、
小さくてすぐ詰め替えが必要だったり、出が悪くなったり…、
物凄くプチっとしたストレスが溜まっていましたゲローアセアセ
 
 
 
これを使い始めてからはストレスフリーなキッチン生活を送っています☺️🌿
大容量だし、出が悪くなることもない🌿
 
 
 
 
詰め替えもセットになっていて、
リピ買いしたい商品の一つ拍手キラキラ
中身の販売してくれるとありがたいな知らんぷり飛び出すハート
 
 
でも、こちらも気になるな🤔🤔
 
 
どうしようかな🤔🤔
 
 
まだまだ、コストコには掘り出し商品がありそうですね🌿
 
 
こんなのもいいよ!✨これもオススメニヤリキラキラ
があったら是非是非教えてください🙇🏻‍♀️✨