変化中のおじいちゃん👴🏻🌿は今日も元気です。





先日は気持ち高らかにメルカリの肉の日キャンペーンへの意気込みを書きましたが、

早くも心が挫折しそう…🥲💦



記念すべき初キャンペーン参戦🔥


気合を入れて、12時10分前にパソコンと携帯を持ってスタンバイ…💪🔥


きっとネットは繋がりにくいだろうし、

二刀流で挑む気満々でした🤣🔥


夫も召喚し、計4台使用予定ニヤリ







おねがい

おねがい???????







PCでは、今回のキャンペーン申し込めないようです🥲💦

二刀流の予定がぁぁぁぁ……ガーン

崩れ落ちましたが、

時間は刻一刻と迫ってきます…⏳

🕛12:00

おねがい更新されない…?




おねがい幾度となく更新をしているうちに、
携帯画面は真っ白です拍手








おねがい進んだ……‼️と思ったら、
何やらクルクルと考え出す日々です🕵️‍♂️







そんなこんなしていて、
気がつくと時刻はPM12:15⌛️

一度も、
画面からSOLD🛍の文字が消えることなく1日目の挑戦終了🥺💥


2日目の挑戦は

唯一、
焼豚のみsoldが消えていましたが…。

選択ができないえーん笑い泣きえーんガーン


挑戦3日目は一つもsoldが消えず…😭


残すは明日、
ラスト1日になりました⌛️



楽しめたら良いな〜えークローバー
なんて気持ちは何処へやら…えーえーえー


何これ?真顔
本当に売ってるの?真顔
出来レース?ウインク


と心が荒んでいく日々
バイキンくん



明日はキャンペーンチャレンジ最終日💪🔥

心新たに挑もうと思います🙏🌿