東京って本当に寒いですね!
僕の地元は比較的気温の高い地域でしたので
そこでぬくぬくと育ったらぐらにとってこの状況はとても厳しいです!
今回はとってもオシャレなお店に行ってきましたよー
という名前です!
お店は小ぢんまりとしていて、映画に出てきそうな雰囲気を持ちながら、
白熱電球かな?暖かな光に包まれたそこはフォーマルでありつつ、
とても心落ち着く場所でした。
とても心落ち着く場所でした。
有名なバリスタの西谷さんという方がオーナーをしてまして、
その彼が作ったちょっとした変わり種がおいしいと評判なお店です。
エスプレッソバナナシェイク
とかねなんすか、それ。
頭上に?マークたくさんな方もいるでしょう。僕もその一人でしたから
ですが、飲んでみるとびっくりなんです!
バナナシェイクの濃厚な甘さの奥にエスプレッソのほろ苦さが追ってきて
それはバナナの甘さを引き立てつつも香り高いエスプレッソも主張してくる
とても調和のとれた一品となっていました!
すごく大人。
そんなおいしいドリンクを提供してくれるこのお店ですが、
実はとある甘いものも人気なんです。
プ・リ・ン、です!
プリンですよプリン。
嫌いな人なんているんですかねえ。
ですが逆にプリンのハードル高くなってる気がするんですよねえ。
みんな好きですからプリンの舌って大抵肥えちゃってるじゃないですか
小さいころから食べてたプリンが、メニューに並ぶって相当勇気いると思うんですよ。
ですから食べてやりましたよ!
はっきり言って、
僕の人生の中で最高に美味しかった

それはもう舌が痺れるほど
濃いんですよ。とにかく。
最近コンビニとかでいろんなプリン売ってますけどそれらより断然濃い!
濃いがために、若干しっかりしたプリンとなっていますので
スプーンで切り崩していってもしっかり立っていられるほどです。
それでいてカラメルはほろにが。
大人なプリンなんですよ




らぐらより