2024年の春分に向かう今

ほんと色んな事が加速してますよね~Σ(*゚Д゚*)



以前なら 

数年かけて成立してきた事が

1年足らずで そうなっちゃう

的な感覚



ようするに

自分の

在りたい方向へのスピードが 

強烈に早まってきてますよね 馬



いやぁ~ほんとスゴい時代!!




さて そんななか 久しぶりに 

相方「ふみちゃん」と

リーディングランチ会を

開催します🎉




元々 基本的に

ランチ会をするコンセプトでは

無かったのですが




前回 開催してみたら

あまりに喜んでもらえたので

また やらせて頂くことに✋️


前回    奈良県  吉祥院にて

「あんな事まで分かるの~‼️ポーン

「こんなスゴい人
世の中に いるんですね…😓

「職場の人の名前を言われて
もう衝撃過ぎて…💧」


と、まぁ驚愕の嵐でして💦
それはそれは
盛り上がってしまい
全員 まるで 好奇心が止まらない小4女子でした🤣



さて今回は

どんなランチ会が繰り広げられるかな⁉️😄



今回はレストランなので

ライトな感じでいこう✋️って

思ってますが

わざわざ県外から来て下さる

方達も いらっしゃるので…



せっかくだし

トークの流れによっては

ディープなリーディングも

有りかな🤔✨と思ってます



という事で 是非

「感動」を体験しにいらして下さいね~💜



*****************************

日時 3月2日(土)11時半~

場所 梅田ハービスPLAZA

    【LOVE TABLE 】

参加費 4000円ランチ代別途




友だち追加