こんにちは、ライオンガーデンです!

12月に入り、何かと忙しくしていましたクリスマスツリー
みなさんはクリスマスの準備されていますか?

私は、初めて子供とお菓子の家を作ったり、ハーバリウムを体験してきましたニコニコ

無印のワークショップに参加してみましたよ。
アイシングがゆるくて、なかなかくっつかなくて思ったより苦戦しました笑い泣き

味は間違いないと思うので、クリスマスまで飾っておきますキラキラ


ハーバリウムは、ビンの中にお花などを入れるのが難しくて、こちらも苦戦しましたアセアセ

でも、手作りすると愛着が湧きますねおねがい

また、挑戦してみたいと思いますラブラブ



ライオンガーデンには、クリスマスのプレゼントにピッタリなハンドメイド雑貨がありますよ!

作家さん達の想いのこもった雑貨があります。
ぜひ、遊びに来てくださいねサンタ




ライオンガーデン
(不動産 アメリカン・エステート)


大牟田市久福木76-1

TEL  0944-54-3001

営業時間  11:00~17:30

店休日   日曜・祝祭日