こんにちは、ライオンガーデンです!

今日は雪が降りましたね雪だるま

私も子供と一緒に雪遊びしましたウインク


それから、新作のアクセもたくさん入荷しましたよキラキラ

コットンパールやレジンなど、キラキラアクセが可愛いです。





布小物や編みぐるみもありますよ。





ネコモチーフの物も入荷してます。


春らしい、明るいヘアアクセも揃ってます。


今週は、編みぐるみのワークショップも開催しました!


可愛いポーチも完成しましたよラブラブ

みなさん、バラバラの作品を作られてますが、『ゆうくさん』の優しいご指導で和やかな雰囲気で進められています。


来週は、ロゼットのワークショップの開催です。

まだまだ、受け付け中ですルンルン

名入れも出来ますので、新入学の準備やプレゼントにもピッタリですウインク

お気軽にご参加くださいね!


ライオンガーデン
(不動産 アメリカン・エステート)

大牟田市久福木76-1

TEL   0944-54-3001

営業時間  11:00~17:30

店休日   日曜・祝祭日