【WoT 1.0:β】ガレージのスクショ | 趣味の為に生きる

趣味の為に生きる

主に趣味
それだけ。

ども!

グラボが壊れて悲しいノマです。

GTX750を掘り出して使用しています

 

WoTはアップデート0.10.0から徽章や銘刻に搭乗員ボーナスを導入するとか宣言しといて

0.9.21、0.9.22、0.9.22.01・・・って、いつ0.10になんかと思ったら

Next to 1.0 !!

 

いやさ、調整の難しさで諦めるとかはいいんだけど、

徽章・銘刻選択時に「搭乗員全体に+0%」とか「装填速度+0%」とか

先駆けてへんな表示すんのやめてほしい。

(現在はその表示は消えてる)

 

おかげで徽章にゴールド使っちゃったよ。

0.10で「0%」の部分が変わるんかと思って先に買っちゃったよ。

 

そいたら0.10は来ないんかい(`д´※)

 

 

 

・・・とまぁここまではただの個人的愚痴で前置きです。

本題入ります。

 

1.0からはグラフィックエンジンに大きな変更が入り

コンソール版のようなグラフィックになりました。

 

で、オープンβが開始されたのでスクショをパシャパシャやって

Twitterにでも上げようかな~って思っていたんですが、

 

4枚じゃ収まらない!

 

いや~、綺麗ですね。

本記事の語りだしで述べたようにグラボが壊れたので最大グラフィックじゃないんですが

それでも綺麗なグラフィックでした。

 

で、で、

撮ったスクショから4枚選べなかったので

Twitterじゃなくこっちでスクショを載せたいと思います。

 

あ、因みにですが

GTX750でもグラフィック設定を最大にしてもプレイに支障のない状態でした(FPS 35~60 最大グラボ温度 51.2℃)

 

グラフィックが綺麗にはなりましたが現行WoTと比べても重くなったとは感じませんでした。