yellow Smile | ライオネス飛鳥オフィシャルブログ‘Powered by Ameba

yellow Smile



オペ後1週間、痛みはさほどなく、強いて言えば重みがかかるとちと痛いって感じです。

親指はギブスで固定されているので、スマホは人差し指のみで打ってます!

普段の生活は不自由な事が多く、特に娘たちベヒハニのお散歩と夕ご飯のお世話はシッターさんにお願いしてます。

食事は左で頑張っていただいてます。

常にフォークとスプーンを持ち歩いてまーす!


アルコールはもちろん飲んでない‼️

月曜日からノンアルで営業してました!

今、肝臓キレイだろうなぁ〜笑


退院して2日目まで普通の包帯のままいましたが、緩みと汚れ防止の為親友のYちゃんの提案でペット用のバンテージ巻いてます!

日替わりで替えてるから、なんか気分もハッピーな感じ!笑

今日はyellow Smile😋柄!

明日は何にしようかなぁニヤリ