お久しぶりです❣️ | ライオネス飛鳥オフィシャルブログ‘Powered by Ameba

お久しぶりです❣️



少し間が空いてしまったらログインの仕方を間違えてなかなか更新できず💦

ご無沙汰してしまい、ごめんなさい🙏

私は元気です❣️

が‼️

実は今日から入院してます😅

プロレス時代の古傷で右手親指関節の手術をしなければいけなくなり、明日の昼にその手術が控えています!

翌日には退院できるのですが、しばらくはギブス生活が続きます💦

ベヒハニのお世話だけはなんとか頑張らないと‼️と思っています。

不自由ながらも来週から仕事も復帰します!

そして、やっとアメブロ再開したのにしばらく右手が使えないー🥲

でも、左手でチャレンジします‼️


明日取り除く関節はとても小さな関節だけど、58年と10ヶ月私のために、そしてプロレスラー時代も納得いく試合をするために頑張ってくれた関節‼️

4年前に同じく膝の関節を人工にしたけど、明日で3つめの関節にさよならします。

本当にありがと‼️

明日の手術、頑張ります❣️