相田翔子ちゃんから! | ライオネス飛鳥オフィシャルブログ‘Powered by Ameba

相田翔子ちゃんから!


翔子ちゃんから、祈るおむすびバトンいただきました!
普段、自分は自炊をしないのですがせっかくいただいたバトン!
日々懸命に命を守ってくれている医療従事者の皆様、私たちの生活を守るため休まずお仕事してくれている皆様に感謝の気持ちを込めて🍙握ってみました。


不格好ですが、心を込めて握りました!

医療従事者、流通、スーパー等、懸命に頑張ってくれている皆様とご家族の健康と安全を心から祈っています!

一日も早く、世界中の人々に笑顔と普通の生活が戻りますように!

この感謝のバトン、自分の尊敬する大先輩ジャガー横田さんに渡します!

#ライオネス飛鳥
#相田翔子ちゃん
#祈るおむすびバトン
#感謝
#一日も早い終息を!
#今こそ心をひとつに!