久々でごめん! | ライオネス飛鳥オフィシャルブログ‘Powered by Ameba

久々でごめん!

またもや、久しぶりのアップでごめんね😢💨💨
 
先週木曜日に美容院に行ってきました!
自分の担当チームの皆さんとパチリ📷❗
いつも優しく、そしてバッチリに仕上げてくれます!
最高のチームです!
梅さん、のりこさん、もこみち(ほんとは村上くんなんだけど自分はそう呼んでる)、いつもありがとうございます❗
 
そして土曜日には新宿グランさんで、全女againの反省会+again.againの打ち合わせをしてきました‼
againより、クオリティをあげないとだから皆で知恵を振り絞りました❗
自分はトークと歌ですが、今回はいつもと違う歌を唄います❗
もちろんクラッシュの曲!
皆さんお楽しみに〰⤴
 
今日はお友だちとベイビーのお散歩に豊洲ららぽーとに行ってきました‼
ベイビー大喜び⤴
毎日お散歩行ってるけどたまには違うところも嬉しいみたい⤴
三連休も終わり今日からまたお仕事です‼
今週も頑張ろう❗