明けましておめでとうございます❗ | ライオネス飛鳥オフィシャルブログ‘Powered by Ameba

明けましておめでとうございます❗

皆様、明けましておめでとうございます‼
またまたいきなりログインできず、今に至ってしまいました💦
本当にごめんなさい❗

あらためまして、今年もよろしくお願いします🙇

皆にご無沙汰している間に、新しい家族が増えました‼
クレアが亡くなって3ヶ月ちょい、自分では気づかないうちにペットロスになっていたようで、それに見かねた友達が、突然連れてきてくれました。
あなたが飼わないなら私が飼うから、どうする?
と言われ、抱っこした瞬間気持ちは決まりました❗

名前はベイビーです💓

家族になって4ヶ月、すっかりうちにも慣れました。

クレアと違っておてんば娘で手を焼いてるけど、かなり癒されてます。

クレアを想って涙する日もまだあるけど、今はベイビーを責任と愛情持って育てていきます!

毎日泣いていたから、今はクレアも安心してくれてると思います❗