俺の楽しみは、夜じゃなくて、朝!!!!!! | 孫正義を知り己を知る

孫正義を知り己を知る

僕は、孫正義を尊敬しています。
日本人全員が彼みたいな思想を持ち
行動に移す人種だったら
今の日本はどうなっているのだろう
なんて思っています。
自分を知る上で孫正義を知りたいと思います。

こんばんは、ライオンダイです。

俺の楽しみは、夜じゃなくて朝!!

なんて言えるのも、

俺だけ!!

ちょっとまって、
ちょっとまって、
ちょっとまって、お兄さん!!
なんで夜じゃなくて朝なの!!
よくわからんから、これ見てね!!
www.cup.dai
こんなのないから、
調べないでね!!

さー、朝会の始まりだ~~~~3号3号
仮面ライダー3号かっこいい~~~~~!!!