流行りですかw流行ってますねー不倫!ばれなきゃいいってもんじゃーない浮気も同様に誰かが傷ついて、やらかした本人もなんならの代償を背負う人間の本能なんかなー、欲深い生物だwそうゆう人達は心の底から人を愛せない永遠の愛を誓った筈なのに、なんとも哀れな人間wなんか法律作ればええのにw既婚者はそれ位あってもいいと思う今日この頃、、、