流行ってますねー不倫!

ばれなきゃいいってもんじゃーない
浮気も同様に
誰かが傷ついて、やらかした本人も
なんならの代償を背負う

人間の本能なんかなー、欲深い生物だw

そうゆう人達は心の底から人を愛せない
永遠の愛を誓った筈なのに、
なんとも哀れな人間w

なんか法律作ればええのにw
既婚者はそれ位あってもいいと思う
今日この頃、、、