シャルレの「リヨセルインナー(半袖)」 | ayn.です。

シャルレの「リヨセルインナー(半袖)」









今回ご紹介させていただくのは
こちら





シャルレの
リヨセルインナー



{9E776F52-4BD2-42E9-92BF-52F565AF78C5}





{CDBB3E31-7C1E-44F1-98A1-A714E4DB1F5A}







{DE071AAF-DE78-42B7-8958-06063A39F2B9}






{3AB5AD6D-9BBA-4ACD-B4E0-519C12E66A48}






{6627535B-EE27-4EC3-AE49-BFD9D10A6633}





「リヨセル」とは、
天然パルプから生まれた
地球に優しいエコロジー素材なんです





独特のしっとりとした風合いと
しなやかな伸縮性で、
心地良くボディーに
フィットしてくれます




薄くてとろみのある風合いは、
肌に触れる面の凹凸が
苦手な人にもおすすめだそうです



リヨセルインナーの
こだわりポイントは4つ







襟ぐりすっきり


すっきりした折り返し仕様の
ラウンドネックなんです
アウターにひびきにくいので、
幅広く着回せますよね





こだわりの仕様


袖は、もたつきにくい折り返し仕様。
細身のアウターでも安心ですね







シルエットもすっきり


伸縮性のある薄手の生地で、
ウエストラインは
軽くシェイプしてあるので、
すっきりしたシルエットを
つくることができます







とろみのある素材感


シルクのように
なめらかな肌触りが
本当に気持ち良いですよ






実際に着ていても
肌にフィットしていて、
肌触りも本当になめらかなので、
触っていたくなるような
心地よさがあります





薄い生地なのに
生地自体はしっかりしていて、
インナーとしての役割を
しっかり果たしてくれます





また、薄いことで
アウターに響かないので、
アウターを気にせず
着ることができて
シーンを選ばないと思います





洗濯も何度かしましたが、
ほつれやダマは全くなく、
肌触りも新しい時のまま







いつまでもこの肌触りを
守って欲しいですね









リヨセルは
全く知りませんでしたが、
夏にも快適に過ごせそうなので
注目したいと思いました

















美と健康のシャルレファンサイト参加中


シャルレウェブストア


膝、腰、姿勢、体重が気になる方へ「シャルレウエルネス」


シャルレウェブストア UVケア&ホワイトニング特集



シャルレの通販カタログお取り寄せはこちら