レッグローラージェル | ayn.です。

レッグローラージェル





更新頻度が高くてすみません







今回はこちら




{B2CB3EA0-62F8-4E3C-AF28-D2C3BADF7D35}






レッグローラージェル
モニターさせていただきました





こちらの商品は
実感・時短・手間いらずの
レッグケアアイテムなんです







ひきしめ美容液ジェルと
マッサージローラーが
ひとつになっています




とっても画期的ですよね







肌をひきしめ、
潤いで満たしてくれるそうです






ローラーパーツは取り外して
水洗いができるので、
清潔に保つことができますね






ジェル自体の匂いは
ジンジャーオレンジの香り。
なんですが、
ほとんど香らないような




ほんのりオレンジの
香りがするくらいでした










使い方は簡単






キャップをまっすぐ外します


{A9AC8328-3C12-443A-91DE-2902FA3C1E17}







ローラーが2個付いていて、
ボトルの中央を押すと、
中からジェルが出てきます








{908FC9CF-6D46-4D25-AD6D-DFF7286A96FB}







ローラー部分をふくらはぎに当て、
下から押し上げるように
マッサージしながら
脚全体へ均一に
馴染ませていくだけ





マッサージしているうちに
ジェルがほんのり
温かくなりました





使用後はローラー部分を
取り外して洗えば終わり








お風呂上がりや就寝前が
いいそうなので、
寝る前に数分
こちらでマッサージしていました








何日か後に
あれ?浮腫みが少しましになっている?
と、実感できました








続けて使用することで、
浮腫みにくい脚に
なっているような気がします



ローラーも痛すぎず
ほどよくフィットするので、
マッサージもとても
気持ちがいいです







実はジェルには
肌の引き締め成分や、
保湿成分が配合されていて、
マッサージすることで、
効率よくケアできるんです






ガルシニア由来成分、
メリロートエキス、
ブドウ葉エキス、
トウガラシ果実エキス、
ヨモギ葉エキス、
カミツレ花エキス、
これだけの引き締め成分で
しっかり引き締めて
くれるんですね








ほんのり温かくなるのも
マッサージしている気がして
私は気持ちよかったです






詳しくは




ブロネット様、
グラフィコ様、
モニターさせていただき、
ありがとうございました!!









商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!