VOLCENTA(ボルセンタ) | ayn.です。

VOLCENTA(ボルセンタ)






今回はいつもより
テンション高めで
ご紹介いたします


VOLCENTA(ボルセンタ)







{956EC67B-0EF2-4230-A1E3-64B8D6F8A789}






{94A50D03-8AB1-4DFF-9BB1-C7A3F8865A37}







この商品前から
ずっと気になっていたんです




まさかモニターできるなんて
夢にも思ってなくて
当選通知が来た時は
本当にテンションあがりました






こちらの商品、
知らない方のために説明します




簡単に言うと、、、

バストケアクリームです

フランスから取り寄せた美容成分と
自然豊かな北海道から取り寄せた
最高級の馬のプラセンタなど、
多くの美容成分を
独自の処方で配合した
新機能バストクリームなんです





ボルフィリン、
ダイナリフト、
バイオバスチルなどの美容成分で
ハリのあるバストへ導き、
馬プラセンタ、
油性のビタミンC誘導体、
シムホワイトで、
ツヤのある
美しいバスト肌へ導いてくれます




メディアや多くのモデルさんなど
有名な方もおすすめされているくらい
効果と実績があるんです






{4BFEA13A-53A1-43B7-9FA2-4A0428D307B6}




チューブ状の容器で、
バストに塗るクリームなんですが、
柔らかいテクスチャーで
伸びがとってもよかったです




{A106BD81-F263-4D72-9C5B-59090BE95301}



たったこれだけで
両胸いけちゃいます



それくらい
本当に伸びがいいんです






何と言っても
その配合成分には
驚かされます





ボルフィリンという成分は
ユリ科のハナスゲという
植物の根に含まれる
サルササポゲニン
と呼ばれる原料の中から
発見された新成分で、
脂肪細胞の増殖、分化を刺激し、
脂肪細胞のボリュームを
増加させる働きがあるそう




バストのほとんどが
脂肪と言われていますが、
実際にも、90%以上は
脂肪でできているそうです



そんな脂肪細胞を
増やす成分が入っているのは
とても魅力的ですね





また、
バイオバスチルという成分は
ダイズタンパク発酵物から
開発された成分で、
コラーゲンやエラスチンの
活性を促すと言われており、
皮膚にハリや弾力を
与えてくれるそう







ダイナリフトという成分は
モロコシの茎汁から開発された成分で、
たるんだ皮膚を引き締め、
ハリのある肌にしてくれるそうです





ハリが出てきそうですね






他にも、
北海道で育った
最高級の馬プラセンタ、
油溶性ビタミンC誘導体も
配合されているので、
バストにより特化した
クリームなんですね






もちろんですが、
香料、
タール系色素、
パラベンは
不使用なので、
安心して使用できます






私も毎日使用しているのですが、
ハリがアップしてきました





本当にびっくりです





塗るときに一緒に
マッサージをしているので、
そのおかげかとも思い、
塗るだけにしたのですが、
しばらくすると
張ったような
熱い感じがしたので、
クリーム自体に
ハリをアップさせる効果が
あるみたいです




  


1本100ml
6200円と
少し高めですが
これだけの効果があるので
気になっている方は
ぜひぜひ試してみてください







詳しくは