来週の今日はいよいよ…


専門学校の入学式!!!


まだ一週間あるとはいえ
めっちゃ緊張するー(^_^;)




今は仕事の合間を縫って
学校から渡された
事前勉強をしています!

{5DF887DC-17D5-4D90-AAE7-952DC7B5F7F3}

こちら。


漢字が強くなりそうな予感…⁉️⁉️



社会人学生なので
時間の使い方が肝のように思いますが

せっかくのチャンスなので
死ぬ気で勉強頑張ろう(`・ω´)!!


どきどきだけど楽しみだぁ✨✨




Yuka★LionCèleste