あと一週間!!来週の今日はいよいよ…専門学校の入学式!!!まだ一週間あるとはいえめっちゃ緊張するー(^_^;)今は仕事の合間を縫って学校から渡された事前勉強をしています!↑こちら。漢字が強くなりそうな予感…⁉️⁉️社会人学生なので時間の使い方が肝のように思いますがせっかくのチャンスなので死ぬ気で勉強頑張ろう(`・ω・´)!!どきどきだけど楽しみだぁ✨✨Yuka★LionCèleste