下見を兼ねて | 元人事部長の人事考果

元人事部長の人事考果

ブログの説明を入力します。

故というより縁あって


人気店に行ってきました。

世辞抜きに、中々に秀逸なお店で


店内の調度品や食器もこだわりが感じられ、居心地最高指差し


見た目以上に料理の味が抜群で


安くはないけど、くだらい買い食いをするなら


ここでの時間に使う方が、断然有意義だと思えるお店でした立ち上がる


我々にしては短時間の滞在でしたが、話し足りないので、場所を変え


今度は老舗の喫茶店へ。

おいしいコーヒーが飲めるのに、パインソーダのクリームソーダを選ぶお子様舌なわたしチュー

蒸し暑い日に最高でしたウシシ


いつもは混んでる店内も、雨のせいか空いていたので、気兼ねなく休ませてもらい、用事のあったもう一人とはここで散会、お目当ての買い物も済ませたけど、ちょいと小腹が空いている2人(笑)


こうなりましたよだれ

屋台風を明記してる通り、懐かしのザ・中華そば🎵

飲んでないけど、行程の締めを飾るにふさわしい一品でした爆笑


今日もありがとねハイハイ