帰りの電車なう、ってことで車内でポエム考えた。
今回も『あれ、なんか暗くね?ww』ってわけで下の方は閲覧注意!
病んでないよ、うん…そのうち明るいのも思い付くさ、うんφ(.. )
『曲芸』
理性と本能を天秤にかけ綱渡り
掴むのは彼の手
それとも僕の手
ゆっくりと
慎重に
足を前へ
境界線はあなたの下
偽りの重りは
ただのエゴの集積
真実の重みは
ただの欲望の塊
動くたび揺れる
不釣り合いな天秤
いつになれば
終演なのか
知るのは縄から落ちた者だけ
まめつぶライオン
メールに起こされちゃったよ、ツイてない(-ω-;)
ポエムでも書くかってことでやってみたが…解釈は人それぞれだよね、うん。
なんか暗い気が…朝からテンション急降下だな↓↓
なのでこれより下記は閲覧注意!
『携帯電話』
今夜も真っ暗闇の中
君からの言葉を待つ
小さな四角の中
黒の羅列の先に
何かがある気がして
一定のリズム刻む線
眺めては迷い込む闇の中
小さな光に翻弄され
開けば望まざる訪問者
いつになれば君の言葉を
得られるのだろう
あと一度
君からの光を
この手の中で見つめたい
まめつぶライオン
ポエムでも書くかってことでやってみたが…解釈は人それぞれだよね、うん。
なんか暗い気が…朝からテンション急降下だな↓↓
なのでこれより下記は閲覧注意!
『携帯電話』
今夜も真っ暗闇の中
君からの言葉を待つ
小さな四角の中
黒の羅列の先に
何かがある気がして
一定のリズム刻む線
眺めては迷い込む闇の中
小さな光に翻弄され
開けば望まざる訪問者
いつになれば君の言葉を
得られるのだろう
あと一度
君からの光を
この手の中で見つめたい
まめつぶライオン
ブログ初挑戦!
ってことでオタク的な部分全開だったりポエムだったりgdgd書いてく…
リアルの知り合いには教えられないな、うん(゜ω゜)
今一番したいことがメイドカフェ行きたいとかも言えない、うん…φ(.. )
まっ、いいかッO(≧ω≦)o
ってことでオタク的な部分全開だったりポエムだったりgdgd書いてく…
リアルの知り合いには教えられないな、うん(゜ω゜)
今一番したいことがメイドカフェ行きたいとかも言えない、うん…φ(.. )
まっ、いいかッO(≧ω≦)o
