lionari10さんのブログ

lionari10さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
帰りの電車なう、ってことで車内でポエム考えた。
今回も『あれ、なんか暗くね?ww』ってわけで下の方は閲覧注意!
病んでないよ、うん…そのうち明るいのも思い付くさ、うんφ(.. )








『曲芸』


理性と本能を天秤にかけ綱渡り


掴むのは彼の手
それとも僕の手



ゆっくりと
慎重に
足を前へ
境界線はあなたの下



偽りの重りは
ただのエゴの集積
真実の重みは
ただの欲望の塊



動くたび揺れる
不釣り合いな天秤
いつになれば
終演なのか

知るのは縄から落ちた者だけ



まめつぶライオン
メールに起こされちゃったよ、ツイてない(-ω-;)
ポエムでも書くかってことでやってみたが…解釈は人それぞれだよね、うん。
なんか暗い気が…朝からテンション急降下だな↓↓
なのでこれより下記は閲覧注意!









『携帯電話』


今夜も真っ暗闇の中
君からの言葉を待つ

小さな四角の中
黒の羅列の先に
何かがある気がして

一定のリズム刻む線
眺めては迷い込む闇の中

小さな光に翻弄され
開けば望まざる訪問者

いつになれば君の言葉を
得られるのだろう

あと一度
君からの光を
この手の中で見つめたい





まめつぶライオン
ブログ初挑戦!

ってことでオタク的な部分全開だったりポエムだったりgdgd書いてく…

リアルの知り合いには教えられないな、うん(゜ω゜)

今一番したいことがメイドカフェ行きたいとかも言えない、うん…φ(.. )

まっ、いいかッO(≧ω≦)o