こんにちは

息子たちが風邪ひいても
パパが風邪ひいても
私は大丈夫で
ほんと 久々の風邪でした

金曜日37度ちょっとくらいかな?と思っていて
診察時に測ったら39度~konatu
昔 インフルエンザにかかった以来の高熱かも

薬を飲んで翌日 朝には36度に下がったからゴロゴロしてたらすぐに良くなるだろうと思ったら夕方から38度~💦翌日も変わらずで体中痛いし 咳が凄く出て苦しいkonatu
夜も咳が出て眠れなくって、、
薬を追加してもらうかと病院へ

でも今回は炎症数値が高いらしく
肺炎の可能性あるからレントゲン撮ったら
肺炎だそうkonatu
今すぐ治療しなきゃいけないらしいけど、、
1週間以上授乳出来ないって💦
お兄ちゃんの時は早く治療再開したくて1才1ヶ月で断乳したけど、今回は最後の授乳だし自然な卒乳が出来たら、、なんて考えていて
1週間も断乳したら終わりにならないかな?
とか何の前触れもなく終わりにしちゃうなんてかわいそうだし、、何より私がさみしすぎる
色々考えていたら涙出てきちゃって
先生に肺炎の治療しないと言ったら手を引きます
ほっといて悪化したら死にますよ
とか言われてしまうし。。
悩んでとりあえず1日猶予を頂いてきました
明日 もう1度受診して決める事にしました

咳は日曜日から少し落ち着いたように思うし
今朝は解熱剤飲んでないのに熱なさそうだし
回復に向かってそうに思うけど。。。
違うのかな?

前回の受診日からマスクはずっとしてるけど
どうか 子供たちにうつってませんように。。