こんばんは

1歳になりました~♪
おめでとうハート
もうきてしまった、、
ほんと早かったkonatu
さみしすぎる、笑

11ヶ月の記録を書こう、、書こうと思いつつ
気がついたら もう1才でした
成長は
移動はズリバイです
お誕生日4日後に自らつかまり立ち成功♪
それ以来 色々な所でつかまり立ちしてます
歯は8本 
相変わらず便秘で綿棒浣腸じゃないと出ません
ご飯は今のところ好き嫌いなくよく食べます
日中の授乳は朝、昼、夜の3回程
夜は寝る時と起きる都度
多い時で3~4回、少ないと2回くらいかな?
上の子の時はおっぱいばかりで離乳食が進まず
だったけど、弟くんはそんなに執着ないから
ぐに卒乳出来そうな感じ?ちょっとさみしいです



お誕生日ケーキは食パンにバナナはさんで
まわりは水抜ヨーグルトで♪

当日はお家でお兄ちゃんと3人でお誕生日会して
週末に両家のじいちゃん、ばぁちゃん達と
お食事会をしました~
その時に一升餅背負いました♪

ここまで大きなケガや病気もなく
すくすく成長してくれて感謝です
卵のお迎えから妊娠中のヘパリンの事や
りんご病事件、 破水疑惑で深夜の診察やら
出産の時の事、産後の事
退院後の出血多量でまたまた深夜の診察やら
ほんと色々ありました、笑
今となっては いい思い出です

赤ちゃんが出来ないかもと言われて
ちょうど10年
2人の男の子を授かりました
ほんとうにほんとうに感謝ですハート

お兄ちゃんの時は大変過ぎて思わなかったけど
弟くんは育てやすいからかな?
若くお金に余裕があればだけど
また妊娠~出産したいと思いましたハート

少し前にMLCからお手紙が届きました
昨年2本だけ凍結精子を更新しました
今回は破棄する予定です
年齢的にも、金銭的にも もうおしまいです

明日はお兄ちゃんも1才の時に撮影した
ライフスタジオでの撮影♪
楽しみです。